まぜそばびより

こんにちは、台湾まぜそばマンです。

最近台湾まぜそばにハマってます。台湾まぜそばってなんやねんって思う人もいるかもしないので一応写真載せます。

f:id:khtkiA:20170730192625j:plain

こんな感じです。ちなみにこれは練馬のやまのってとこの台湾まぜそばです。

ここ一か月週一で台湾まぜそば食ってるんですけど今のところここが一番美味いです。あと店内BGMで恋?で愛?で暴君です!が流れてるところもポイント高かったです。

画像を見ただけだと食べたことない人は「まあ美味しいのかもしれんけどこれ食うならラーメン食うわ」ぐらいの感想を持つのかもしれません。けれどもここは騙されたと思って一度店まで足を運んでほしいと思います。私自身台湾まぜそばに出会う前までは世界で一番美味い食べ物はラーメンだと思っていましたが、こいつに出会ってからは考えが変わりました。ラーメンにスープはいらないんじゃないかとさえ思うようになりました。それぐらい台湾まぜそばは美味いです。

ちなみにこの台湾まぜそば、名古屋発祥らしいです。台湾関係ないんかーい、って感じですね。

それでは。