まぜそば しるし

こんにちは、台湾まぜそばマンです。

今日はまぜそば しるしに行ってきました。練馬のやまのに行く予定だったのですが気が変わったためこちらを訪問しました。食べたものはこれ。

f:id:khtkiA:20170730195359j:plain

美味かったです。他の店に比べてやや麺が細く、味付けもそこまで濃い印象を受けず非常に食べやすかったです。メニューにトムヤム台湾まぜそばなるものがあり、店側もそれを推してる感じがあったので次訪れた際にはそちらを頼んでみようかと思いました。

この店の近くに同じ台湾まぜそばの店でこころがありますが、個人的にはこちらの方が好みでした。

来週こそやまのに行きます。

それでは。