カップ麺 はなび

こんばんは。

今回はタイトルを見てわかる通りカップ麺です。今週は店で台湾まぜそば食べてないです。すんません。

今回食べたカップ麺はこちら。f:id:khtkiA:20170813225230j:plain


台湾まぜそばの名店はなびのカップ麺です。ここ名古屋が本店で東京にも店を出してるんですけど東京のはこの前行ってきました。普通に美味かったです。ちょっと行列も出来てたので人気なんでしょうね。そんな店のカップ麺ということで期待半分不安半分ぐらいの気持ちで購入。

食べた感想としてはまあカップ麺にしてはなかなかのクオリティだなぁといったところですかね。味付けもそこそこしっかりしてて、具も良い感じに入っててやるやん、ってなりました。あと味とは関係ないんですけどパッケージに、卵載せると美味いよとか追い飯すると美味いよとか表記されてるのが初心者に優しい感じがして好感がもてました。

台湾まぜそば気になってるけど店まで行くのはちょっと…みたいな人に一度食べてもらいたいです。


それでは。